新年に向けて
今年の1月1日は、白雪の庭からのショットでご挨拶
d0004627_1583699.jpg

前日の強風が止み、静けさの中に小鳥の足跡だけの新雪とその下の薄氷。
今年はどんな人達に会うのだろうか。まだ見ぬ友人と今まで知己を得た方々に幸あれ。
d0004627_159057.jpg
















今年の所信表明は、「もっとブログを書こう!」。
あのこと、このことと思いながら、ついつい日が経つ。
自分の文体のマンネリズムに食傷気味のところもあり、
更新することもなく、言葉少なく、すっかりマイボイスレスコーナーとなっていました....」
今年は一歩一歩と軌跡を書きとめようと思っています。

今年もまたお付き合いください!
[PR]
by sdo-asanoya | 2010-01-02 15:09 | ことば
<< 神社めぐり よきこと >>