歌声
今日は、6月30日、7月1日公演の「森は生きている」のシアターメイツ稽古見学会。
「おはようございます!」という元気な子どもたちと、それ以上にこの企画を楽しみに参加した親御さんたちの笑顔。キラキラとした笑顔が中ホールに、はじけていました。
舞台に上がり、舞台小道具を触ったり、声楽アンサンブルメンバーとの記念撮影などなど。昨年の魔笛の稽古見学会もそうでしたが、演ずる者、オーディエンスとして参加する親子などなどの濃密時間。制作スタッフもなごやかに。

そして午後は林光さんを偲んでの「日本オペラの」。
懐かしい映像とトークで、偲びの会にはふさわしい時間を共有しました。
d0004627_22352444.jpg

明日はシュッツトガルトの「白鳥の湖」。ブラックスワンは、いかがなりしか。
誕生日プレゼントのオペラグラスで覗く世界は、いかがなりしか。
[PR]
by sdo-asanoya | 2012-06-09 22:36 | 活動
<< 森は生きている 燃えろ 燃えろ... 山下洋輔スペシャルビッグバンド... >>