私は孤立しない
d0004627_0564340.jpg
2001/7/11
ソフト化経済センター「社会起業家クラブ」 創刊号
発刊のねらいで、トレードマークは「私は孤立してない」とありました。

早速メールでアポをし、気さくに町田洋次さん(ソフト化経済センター理事長)に
会っていただきました。それからのお付き合い。何か分からないことがあると
町田さんに連絡してきました。本当に本当にいつも素敵な方々をご紹介をしていただきました。町田さんをGood role modelとして私もいろいろな人にいろいろな人をご紹介してきました。

「私は孤立してない」
長い間どういうことか実感することはありませんでした。
でもずっと心に残っていました。
そして今、最も必要な言葉です。

今晩ソトコトLOHAS Kitchin & Barで町田さんにお会いしました。途中から、NPO法人ソーシャル・イノベーション・ジャパン(SIJ)の中心人物の大室悦賀さんも合流。

町田さんは少しお疲れでしたでしょうか。
ソフト化経済センターも今年で新たな時代への自己充電。

町田さん
多くのひよっこがいます。
「へへっ」て恥ずかしそうな笑顔でいつまでも、素敵な言葉や励ましをくださいね。
[PR]
by sdo-asanoya | 2005-04-23 00:41 | ことば
<< 社会起業・企業ネットワーク 外食 >>