人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空いっぱい
ことしの冬は本当に変。
いつもの冬なら朝起きると今日は積雪30センチかと、ドキドキするのに、ゆったり目覚められる。平年の冬では、とても寒くて耐えられない小さめのストーブで十分。

とある週末は、お出かけ。
途中見た風車。
青空いっぱい_d0004627_22325827.jpg

宇川温泉のよし野の里で一泊しました。
温泉からは海が一望でき、夕日を見ながらお湯にチャプチャプ。大絶景。
青空いっぱい_d0004627_2237379.jpg

アジアンテイストの宿泊棟は、シアトルから車で数時間のロングビーチのログハウスの感覚。キッチン付のロフト。夜には海鳴りが聞こえる。

部屋の外は海を見ながらバーベキューができる十分な広さ。
夏なら海水浴から車で5分で戻ってきてすぐシャワーできる海からの距離感もいい。
ロフト2階のベッドルームのベッドカバーもかわいい。
これよこれ、この感覚と胸がドキドキしてきました。
宿泊棟のエイトリアムでは、小さなセミナー、大広間では朝までトークなどなどできそうです。
図書エリアや外の開放感もいいな。
一棟貸切で合宿すると楽しい。
今度は料理素材持込で、夕日を見ながらのシャンパン。
朝日いっぱいのブランチもお楽しみ。
by sdo-asanoya | 2007-02-06 22:37 | LOHAS・ライフスタイル
<< うちとそと ここは、どこ? >>