花雨
連日朝方は、雷と雨。

オフィスも県職の人事異動にともない、事務作業や引継ぎの件で、バタバタ。
サラダドレッシングも少しおかないと、いい味でないし、それなりにブレンドしてきたかという
時期の移動。NPOでの人材不足の足元不如意感とは、また違う浮き輪感覚。プロダクション的に動きにくい中での型を出すのは、私の成長への課題と受け止めています。

「直し方のわからないものを、壊すのはやめて。」

地域を元気に、おしゃれにといっている私ですが、
「エコシフト チャーミングに世界を変える方法」というのは、マエキタミヤコさん。
「チャーミング」ということばが、素敵です。
ことばは、社会起業の大切な要素のひとつですね。
[PR]
by sdo-asanoya | 2007-03-31 23:01 | ことば
<< 風 うつむいたらあかん おけいはん >>