滋賀県でのおなご企画
そうだよな、そうよねとうなづく回数多しのシンポジュームに参加しました。
中心市街地活性化シンポジウム
~元気で魅力ある滋賀の中心市街地づくりに向けて~
基調講演をされた青森市新町商店街振興組合常務理事の加藤博さんのお話には、
あきんども市民という醍醐味があり、元気をいただきました。滋賀県の活力ある事例発表と皆さんのお話が面白かった。
このシンポジュームの件は、別の機会に報告するとして、2月16日に滋賀県で「おなご企画」があります。
===========================
女性の意欲と能力が十分活用されないのは“もったいない"
輝きたい女性の生き方、キャリアプランを一緒に考えてみませんか!
■第1部 講演 13:40~14:40
「輝く私、ハッピーキャリアを考える」
 野村 浩子さん(日本経済新聞社 編集委員)
■第2部 パネルディスカッション 14:50~16:20
「これからの女性のキャリアを考える」
 コーディネーター浅野 令子さん(淡海ネットワークセンター常務理事兼事務局長)
 パネリスト    磯部 和夫さん(滋賀銀行専務取締役)
         北野 加代子さん(オフィス・K会長)
        守屋 貴司さん(立命館大学経営学部教授)
 コメンテーター 野村 浩子さん
[PR]
by sdo-asanoya | 2008-02-07 22:25 | イベントお知らせ
<< 私の前に道を創る ゆあーん  >>