ナイチンゲールと山野草
今日は本当に暑かった。
日記更新してないのに見ていただいてる方々には感謝です。
d0004627_22265017.jpg

K市の提案型助成金審査の公開プレゼンテーションでした。
きっちり事務局のフォローがある企画はいいですね。

少しバテ気味ですが、風に吹かれて少しづつ息を吹き返しています。
I shall be released.もう苦しまなくて良いのといっている猫との時を思い出し、まだもう少し時間がかかるようです。

しかし、いろいろなことが動き出しています。

今日、今年初めて蝉の声を聞きました。
そうして時はめぐりながらl、50年後の地球環境はどうなってんのと思います。
[PR]
by sdo-asanoya | 2008-07-12 22:26 | ことば
<< 暑おすな なんといっても >>