夏 まだもう少しだけ
今年のあけびもあともう少しでこんな感じ。
d0004627_22251116.jpg
今日から1泊2日で「おうみ未来塾」の高島での合宿。
2,3日の大雨で心配ですが、今朝の様子を聞くと大丈夫そう。
しかし、終わるまではオフィスでのお留守番もそわそわです。

昨日は「今明石だけど空は真っ暗、雨も激しいけど、夜の寄り合いはあるの?」という
ご連絡ありで、皆さんが集まるまで心配でしたが、関西変人会成立でネットワーキング。
ネットワークの塊みなたい方々との交流会。これからの展開が楽しみです。

その前にちょこっと寄った本屋さんで、
『だましてください 言葉やさしく』by永瀬清子(童謡屋)を買い、
Killing me softlyという歌を思い出しました。
[PR]
by sdo-asanoya | 2008-08-30 22:25 | ことば
<< 山城 郡上八幡 9月19日(金)、20日(土)... >>