協働サロン・NPO×NPO“はじめの一歩 NPOと生協
生協とは「地域を良くしたい。」という肌感覚が合い、何回か意見交換の接点を持ってきました。Touching and believing.
11月20日はNPOと生協の接点の組み立て企画です。役員の方々が総出で出席いただけるようです。実に気さくな地域への思いいっぱいの方々です。生協も地域での更なる接点に意気込みがあり、NPOとの協働展開が楽しみ。
【第3回協働サロン・NPO×NPO“はじめの一歩”テーマ:生活協同組合コープしがとNPOの協働】

日頃の活動をとおして、「こんなことしたいな!」「あんなことできたらいいな」と感じることはありませんか?自分たちの団体だけではできないこともコラボレーションすることでカタチにする。そんなきっかけを探しに来ませんか?

【日時】
2008年11月20日(木)13:30~17:00

【参加費】
500円(お一人様) 

【場所】
生活協同組合コープしが本部(野洲市) 地図はこちら

【内容】
~協働についての講演~
 生活協同組合コープしが 白石一夫氏
 「コープしが×NPOとの協働の可能性について」
~ティーパーティ~
※交流をメインに考えております。ティーパーティの時間では活動アピールのお時間をもうけていますので、チラシ、名刺などをお持ちください。
[PR]
by sdo-asanoya | 2008-11-07 22:19 | イベントお知らせ
<< 企画あれこれ 煙突掃除 >>