そろそろチューンナップ
d0004627_22302531.jpg
シアトル時代は、あれやこれやとクリスマスプレゼントを買いに、ショッピングをしたものです。24日の晩は、「自己満足」をラッピングした頃を懐かしく思い出しています。

明日は、クリスマスイブ。何とかクリスマスツリーに飾りをつけ、今年のイブは、暖炉で薪をいっぱいたいて、何気ない穏やかな時間をスローに楽しみたいと思っています。

風邪が胃にきたのか、しくしく。
風邪は神様の贈り物と誰かに聞きました。

ころころと風で転がることば
その響きを聞きながら
猫の記憶が眠る庭
ちらちらと落ち降る
冬深し
[PR]
by sdo-asanoya | 2008-12-23 22:30 | ことば
<< ミラーイメージ みんながほんのりと幸せ >>