企画そろそろ
いよいよですか、これって。
先日の理事会で、M市の市長さんが突然花粉症になってとマスク姿でご出席。
そうはならじと思っていたのですが、私はヒノキ派なのでしょうか。昨日からくしゃみとなみだ目。今日の花見ドライブはそれを加速し、くしゃみの連続。

それはそれとして、新学期も始まります。京都府立大学の講義も始まる。

そして、企画もぞくぞく。その中の2つ。

○におの浜界隈の生業文化と生活文化のコラボ企画。
渓谷に橋をかける。
◆地域ビジネスネットワークフォーラム
~コミュニティビジネス、農商工連携で地域に活力を~
■日時:2009年4月23日(木)13:30~16:30

○ゆるやかにつながり創造のネットワークが広がる。
◆かんさい元気人リレートーク第6回
「未来はこども達の手に~ICTを活用して世界の子ども達がつながる世界を創る」NPO法人パンゲア花田武和さんのお話
思い、つながり、これから出会う
花田武和さんの語り口を通じて、地球上の多文化の子ども達と大人たちのつながりについての素朴な想いを語ってみませんか。子どもの笑い声が聞こえる街に!
■日時:2009年4月20日(月)19時から21時

今年からは、情報、環境、our planeの橋かけをすこしづつ。
その源となる気持ちとファンドの広がりを創る。
NPOセクターって、大胆に、しなやかで、自由な広ががあるものと思う。
新しき惣村の青年団活動って、読みかえましょうか。
[PR]
by sdo-asanoya | 2009-04-04 22:14 | イベントお知らせ
<< 桜日和 expectation >>