人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本NPO学会 12回目 京都
いろいろな節目がアラ10(テン)。

日本NPO学会12回年次大会(3月12日(土)、13(日)開催)も、そう。
立命館大学での開催となります。

第3回年次大会(2001年3月18日~22日)in 京都 池坊短期大学他
リンクが切れているのが残念ですが、
今となっては、懐かしい思い出。
池坊短期大学に行ったり、その他京都ならではの会場選定等、
あれから10年が経ち、若い人達が力をつけて、結婚、子育てと
「人」として当たり前の人生を歩んでいるのを本当に嬉しく思います。

会議や出張が重なりほとんど運営委員会での協議には貢献できませんでしたが、
13日なんとか参加できそうで、午前中のセッションのモデレータや討論者として、
お役に立てるのが幸いです。

13日には、以下のセッションを担当します。
A6 Nonprofit & Government
B7 マネージメント

今回は、CB/SB関連ものが多いですね。
by sdo-asanoya | 2010-02-24 22:16 | 新しい価値の創造
<< 発表会 ふたつ 余呉の雪 フォトモーメント >>