人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然 赤
急に寒くなってから、突然そこらじゅうが朱。これからだんだんと紅葉と思っていたのですが。ぬるぬる寒くなるのではなく、シュッと寒くなる。そして朱。昨冬の薪の残りは今年の夏の暑さよけ。「私の夏の思い出」を吸い込んだ薪の炎を見ながら、来年の今頃は、どんな気分で炎を見るのかと、いっちょ飛んでみよう。そんなことを幾度してきたことか。
「お一人様の暮らし方、住まい方」の事例をおっかけ、勉強する。そんな来年に向けて、「ここ」での、できることをイメージどおりにする時期。これからです。
突然 赤_d0004627_21502927.jpg

突然 赤_d0004627_215112.jpg

赤、朱、紅、あかの庭です。
突然 赤_d0004627_21513839.jpg

突然 赤_d0004627_21515719.jpg

そして、突然百合が咲いています、白百合に紫。
突然 赤_d0004627_2152191.jpg

by sdo-asanoya | 2012-11-13 22:08 | ことば
<< 歌劇「コジ・ファン・トゥッテ」... 今年はクリスマスツリーを飾らなきゃ >>