人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卑弥呼
これはとても大きなバラなんです。(六本木ヒルズにて)
卑弥呼_d0004627_22202256.jpg
先日、某大学のあるプロジェクト評価委員会に行ってまいりました。博士号お持ちの方々が多数ご同席の委員会。
Street wiseとは。
おなご軸が入った地域人材育成教育は、私の人生のやりたい・遣り残しプロジェクトです。

いただいた大学のプロモ冊子の中に、去年大活躍してもらったおなご学生の笑顔もありました。冊子の中には、「XX大学の青春俳句大賞」の俳句の数々。きらきらとしている感性。英語の俳句も。数年前、京都新聞に載っていた「たんぽぽのぽぽのあたりが火事ですよ。」が、ここ数年来の私の好きな言葉です。
by sdo-asanoya | 2006-09-06 22:22 | ことば
<< そうよね。 蜘蛛 >>