人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Private Garden
ゆあんとゆっくり読書とキャンプなんていってられない世間。

でも、ブログでは「ゆったり気分の演出」で。
フォトログです。

白髭神社の鳥居を念写。自分的には、インドネシアの影絵のバックスクリーンに使ってみたい。
My Private Garden_d0004627_21592280.jpg












アケビの花 ふとっちょのトンボのように見えますね。朽木のキャンプ地にて。小川のマイナスイオン効果は抜群です。体がすっと軽くなっていくのが分かります。My Private Garden_d0004627_21593993.jpg

















My Private Garden_d0004627_2252219.jpg勿忘草をあなたに。これってそうだっけ。雑草の中でけなげに咲く花。雨の雫がアベマリアの歌声に聞こえます。

「失敗のない人生なんて、失敗だよ。」連休中に読んだ本のことば。





お湿り日和にアメリカハナミズキが、アケビと饗宴。My Private Garden_d0004627_2254913.jpg















スズランも清楚な花を付け出しました。ローズマリーの紫の花やブルーベリーの白い花も立夏を知らせています。庭が森のようになっているところが私の住むところ。猫も木陰で居眠りしています。
My Private Garden_d0004627_226456.jpg

by sdo-asanoya | 2008-05-05 21:59 | 新しい価値の創造
<< 猫日和 あいちでも未来塾 >>