KSEN 5周年
5年前のご縁をみんなでかみ締めるのも面白きかな。
持ち寄り一品交流会の時間はすぐさま去れど、つながりの発端をみんなで思い出すのも一興。この写真を撮ってくれた御仁に始めたあったときは、サラリーマンの言動。それが今ではカジュアルスタイルの心若き思想家。これから新しい時代を創っていく若者との論壇もまた楽しからずや。
d0004627_23440100.jpg


それぞれの時間と共有できる時間をそれぞれ味わえるのは、寄り合う仲間がいてこそ。
KSENを立ち上げたのは、人材を求めている人と求められたい人が出会う場を創ること。立ち上げ会はRホテルの地下のカフェ。20人くらいの人が集まり、気炎を上げていました。そうそうアリス・テッパーマリンさんを招聘しての企画をしました。来年くらいはまた海外ネタでも。

最近TさんがKSENのご縁で働き場ができ、またまた若い人達のつながりもできつつあり、毎年確実に歳をとるのですが、KSEN5年の熟成を感じた運営委員会でした。ゆるゆるつながりもいいものです。
[PR]
by sdo-asanoya | 2009-05-12 23:44 | 新しい寄付文化の創造
<< おくり 人 おなご会 SWAN >>